見出し画像

一緒に素敵な未来を作りませんか(*¨̮*)?

突然ですが、今の人生に満足していますか?

私はこれまで、

ずーっとモヤモヤを抱えて生きてきました。


就職して、仕事は自分なりに頑張っていたし、

人にも恵まれて大きな不満はありませんでした。


でも。なんか違うって...。

得体の知れないモヤモヤを抱え、自分を追い込み過ぎる性格も相まって、とにかく毎日辛かった...。


やりたいことを見つけるため、

自分自身の考え方を変えるため、

自己啓発本を読み漁り、自己啓発系のセミナーにも参加しました。


その時は変われたような気持ちになるものの、

結局変われていない。

すぐに元の自分に戻って、

同じようなことでずっと悩み続けている自分がいる。

気づいたらそんなこんなで変われないまま10年経過😅


もう一生変われないんだろうなぁ...

ずっとこの生活が続くんだろうなぁ...

諦めかけた時、最後の手段と飛び込んだのが

「コーチング」

でした。


コーチングの存在はそれまでも知っていたものの、料金が高いなぁと思い、躊躇していました。

でも、これで変われなかったら諦めようと。


そんな決意をして受けたコーチングですが、

生まれて初めてやりたいことが分かり、

考え方を劇的に変えることができました。


コーチングを受ける前と後で、

実際には何か生活が変わったわけではないものの、

全く違う人生を歩んでいる感覚です。

10年変われなかったのに...😅笑


「コーチング」を身につけることができたら、

自分自身も、自分の大切な人達のことも幸せにできるなって。


そんなことを思っていたのですが。

私が生まれて初めてコーチングセッションを受けたライフコーチのkeiさんが、コーチ養成ゼミを開かれるとのこと。

2年前からkeiさんのメルマガを読んでいたのですが、人柄に惹かれ、

「コーチングって高いけど、この人のコーチングなら受けてみたいな。」

と思ったのがきっかけでもあります。


そして何より。

keiさんの講座の中で生まれるものが毎回感動ものなんです...。

参加した人達と生まれる絆。

これはkeiさんが開く講座の最大の魅力だと思っています。


自分自身、そして大切な人たちを幸せにする、

そんな素敵な未来を作りませんか☺️?

講座を通して人生の仲間になれたら嬉しいです✨


少しでも気になった方はこちらを覗いて見てください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?