歯磨きスイッチ


僕にとって、歯磨きは歯を綺麗にして虫歯を予防するだけのものではない。


歯磨きは、

「よし、今からしばらくは何も食べないぞ!」

というスイッチなのだ。


歯磨き後のミントのすっきりした爽やかな感じを保ちたい。

そして、歯磨きした後に何か食べるとまた磨かないといけないという手間が生じる。


こうして、歯磨きを上手く活用し、間食をしないようにしている。


「歯磨きスイッチ」はみんな持ってるものなのかな。



〇今日のツッコミ(ほっこりバージョン)

・友人カップルが付き合って5年記念の投稿をしていた時のコメント。

「いや、タイガー魔法瓶でももっと熱逃げるわ!」






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?