見出し画像

異世界転生から始まるマインクラフト パート9 ~1.17アップデート!~

前回までのあらすじ}

前回。

まさかの5月16日投稿。

前回スクショいっぱいあったね。

※追記                               投稿して何時間もあとに14章のタイトルがおかしいことに気づいたので、ちょっと編集しています!



第14章{馬の名は...}

画像1

村の畑からこんばんはぁ~

お久しぶりです!

画像2

1晩経ちました。

収穫はまだまだですね(;'∀')

画像3

これを木材がある限り進めます。

画像4

はいっ

終わりました!

画像5

今日はこの丸石(まだまだあるヨ☆)

を燃やして石にして、

加工して、石レンガにして、村の道にします!

画像6

家の上にこんな装置あるんです。

画像7

画像8

↑このスクショなにに使おうとしてたんだっけ

画像9

とりあえず今からアップルちゃん連れて、

1.17の要素探しに新しいところを探しに行きます!

画像10

もう夜なんだよね💦

そういえば時計のテクスチャー変わってるねぇ~

画像11

おやすみさん

画像12

おはようございます!

絶好調です!




第15章{ちょっとレア?}

画像13

あれは沈没船かな?

画像14

あ、しばらくは写真をお楽しみください!

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

あ!これは...

伝説の1.17の石炭だぁ~

画像21

あ、あれはもしや...



最後に

次回!

ピラミッド探索隊!

#小説   #おうち時間を工夫で楽しく #ゲーム   #ゲーム実況           #全力で推したいゲーム   #マインクラフト   #異世界転生
#noteマインクラフト部   #マインクラフト統合版   #異世界転生小説
#noteマインクラフト大会   #マインクラフト冒険部                     #マインクラフトサバイバルモードを生き残るために               #マインクラフト小話 #異世界転生から始まるマインクラフト
         

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

おうち時間を工夫で楽しく

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!