見出し画像

異世界転生から始まるマインクラフト パート8~司書さん&製図家さん探し~

前回までのあらすじ}

前回。

いっぱい木と触れ合った。

以上。

本編に続く‼




第13章{2スタック}

画像1

はい、夕日とともに。

この世界ではもうこんばんはの時刻です。

そろそろ寝ないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)汗

画像2

もう月が出てる~

夕日スタートは初めてだね、そういえば。

画像3

おやs.....zzz

画像4

おはようございます‼

そういえば、家全然白樺なかったよね~

貴重な資源だなぁ~

画像5

本日もこれを建築です。

画像6

結構頑張ってる。(もうすでに10分以上経ってる)

そして、もう2スタック消費してる。

画像7

もう何日目かなぁ~

画像8

サトウキビも伸びてきたなぁ~



第14章{となり村へ。}

画像9

朝です。

画像10

サトウキビを収穫して紙を量産しました。

画像11

誰にしよう。

画像12

画像13

この人も微妙。

画像14

うん(察して)

画像15

うんうん(*^^*)

画像16

倉庫にあるかなぁ~

画像17

210枚です。

画像18

あったあった

画像19

こっわ。

(この後村のほうに向かおうとして間違えてSキーを押して落ちかけた)

画像20

この司書さんにしよう。

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

ふぅ~( ´Д`)=3 

『ただいまぁ~』

{これは...転生したりんの言葉ではなかった.....}



最後に

なんか物語っぽくなってきた。

#小説   #おうち時間を工夫で楽しく   #ゲーム   #ゲーム実況        #全力で推したいゲーム   #マインクラフト   #異世界転生
#noteマインクラフト部   #マインクラフト統合版   #異世界転生小説
#noteマインクラフト大会   #マインクラフト冒険部            #マインクラフトサバイバルモードを生き残るために            #マインクラフト小話   #異世界転生から始まるマインクラフト



この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

おうち時間を工夫で楽しく

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!