見出し画像

異世界転生から始まるマインクラフト パート5~りん、迷子になる。~

こんにちは~

前回までのあらすじ}

方位の塔をつくりました。

以上です。

では、本編に続く!!




第8章{鉄探しの旅へ}

画像1

今日は鉄探しに南の方向に行きます!!

画像2

方位の塔便利だなぁ~

画像3

アイテム整理をして、石のピッケルをつくりました。

画像4

めっちゃ歩いたのに、収穫これだけだぁ~

転生してこれか...

神様はひどい!!

(自分で転生したことにしたんだろ!!<( ‵□′)>───Cε(┬﹏┬)3  )

画像5

ヒマワリが咲いてる~

画像6

ゾンビ村だぁ~

第9章{迷子の猫}

画像7

あ、もう夜だ。

画像8

村のベッドをパ...いえ、お借りいたしました。

画像9

鉄祭り~

画像10

ジャガイモ切らしてたからうれしい~

画像11

画像12

さぁ、かーえろ!!

あれ?

ここどこ?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

画像13

どうしよう。

次回に続く!!

「最後に」(ここは異世界転生したRinの話じゃないよ)

本日のニュースです。

1匹の猫がマインクラフトの世界で迷子になりましたとさ、

#小説   #おうち時間を工夫で楽しく   #ゲーム   #ゲーム実況        #全力で推したいゲーム   #マインクラフト   #異世界転生
#noteマインクラフト部   #マインクラフト統合版   #異世界転生小説
#noteマインクラフト大会   #マインクラフト冒険部            #マインクラフトサバイバルモードを生き残るために            #マインクラフト小話   #異世界転生から始まるマインクラフト

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

おうち時間を工夫で楽しく

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!