見出し画像

異世界転生から始まるマインクラフト ☆第1章~第7章まとめ☆



画像1

.....ここ、どこ?

画像2

なにこの装置....

画像3

大きな畑....

四角い物....

謎のハート....

そして横には....

この世界はもしや...マインクラフト!?




第1章{異世界転生}

落ち着いて...

状況を確かめよう。

画像4

村人....

画像5

さっきよりも少し小さな畑、サトウキビ....

画像6

なにこれ?

画像7

倉庫....かな?....

あー分かった。

これゲームに転生ってやつ?

しかも結構進められた世界で....

まぁ、やってくしかないよね...



第2章{見覚えが...}

画像8

まずは、アイテム整理を....

こっちはネザー系ってところかな?

画像9

んでこっちはオーバーワールド....

ネザー系のアイテムがあるってことは、ネザゲがあるのか?

画像10

異世界転生して12時間...もう正午か....

画像11

なんか見覚えあるな...

現実世界の記憶だろうか....

画像12

ブラマイ場か....?

今更だけどおかしいな?

全くお腹が減らない...

...ピースフルなのか...

こっちの方がいっか....

画像13

でも、やっぱり記憶に....

第3章{夜だ~}

落ち着こう。

...

...

...

もうすぐ夜だ。

画像14

どうすればいいんだろう。

家になんかあったかなぁ?

画像15

猫が1,2,3...

って今はそっちじゃない!!

これに寝ればいいのか。

画像16

初めての夜...

おやすみ~...

第4章{整地と木材不足}

おはよう~

画像17

本日はチェストの中にあったボロボロの釣り竿でつりをします。

画像18

魚しか釣れないからむしゃくしゃしてあきらめました。

ベットがいっぱいあるなぁ。

画像19

これだよね...

サトウキビ畑...

紙にして正解だったよね...

画像20

ちょっと整地を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

画像21

これ...

オークっていうんだ...

これ植えると木になるんだよね...

苗木(英:Sapling)は、樹木に成長させることができる非固体ブロックである。-Minecraft Wikiから引用

画像22

植えました。

2日目の夜...

あれからもうすぐ3日...

少しは慣れてきたはず...

画像23

木は全部採っときました。

第5章{材料集め}

現在の植林場です。

画像24

今日は何しよう?

そうだ!!

この世界に転生してから全然村の外でてないぁ~

冒険の方向が分かるように方位を示す塔を作ります!!

その為の材料を集めます。(次回)

第6章{畑仕事}

画像25

お久しぶりです!!

異世界転生した☆Rin☆です!!

今日はまず、この小麦とニンジンを回収します。

画像26

ス...スイカさっき回収した...よね?

画像27

わ~お

アイテムいっぱいだぁ~

画像28

全部植えました~

画像29

夜だぁ~

画像30

おやすみ~

第7章{砂利集め}

画像31

コンクリートパウダーって粘土じゃないんだΣ(゚Д゚;

砂利を回収しに行きます!!

画像32

画像33

あとちょっと砂利回収しようかな?

画像34

12個

画像35

サトウキビも回収しないと

画像36

木もヤバいな~

画像37

コンクリートパウダー完成☆彡

画像38

西

画像39

画像40

コンクリートにしておきました~

画像41

画像42

もう夜だぁ~

画像43

おやすみ~

画像44

今日は終わりかなぁ~



最後に

まとめも最後まで読んでくれてありがとう。

#小説   #おうち時間を工夫で楽しく   #ゲーム   #ゲーム実況        #全力で推したいゲーム   #マインクラフト   #異世界転生
#noteマインクラフト部   #マインクラフト統合版   #異世界転生小説
#noteマインクラフト大会   #マインクラフト冒険部            #マインクラフトサバイバルモードを生き残るために            #マインクラフト小話   #異世界転生から始まるマインクラフト



この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

おうち時間を工夫で楽しく

サポートは僕のこれからのマイクラその他もろもろのゲームに課金されます! 課金したものをサポートしてくれた人と紹介することもあるよ!