見出し画像

カウカモエージェントの理解に役立つ情報まとめ(24/3/15更新)

本ページには、ツクルバのカウカモエージェント職に興味をお持ちの方、転職を検討されている方向けに、会社・職種理解が深まる情報のリンクをまとめております。職種理解にお役立ていただければ幸いです。


カウカモエージェントサービス事業の紹介

「cowcamo」とは?「エージェントサービス部」とは?についての紹介スライドです。

カウカモエージェントの仕事内容について

カウカモエージェント(リノベ物件仲介営業)職の具体的な業務内容についての記事です。業務イメージをつけたい方はぜひご覧ください。

カウカモ事業部 部長山口のインタビュー記事です。今後ありたい組織についてインタビューをしています。

研修制度について

 IR記事について

ツクルバの競争環境について詳しく知りたい方はこちらへ



 オフィス紹介

2022年2月にカウカモ事業の拡大に伴いオープンした恵比寿オフィスの紹介記事です。

 カウカモエージェント座談会

普段エージェントとして活躍するカウカモエージェントが本音で語る動画です。

 ツクルバメンバーの紹介

個性豊かなツクルバメンバーのこれまでのストーリーや想いを紐解く「#ツクルバメンバーズ」のまとめマガジンです。

 メンバーインタビュー動画

https://youtu.be/QTSz3CiYZcc


福利厚生について

ツクルバの福利厚生制度の紹介記事です。

情報は随時更新していく予定です。
カウカモエージェントに限らず、ツクルバに対してこんな情報が知りたい!というリクエストも歓迎ですので、お気軽にコメントいただければ幸いです。

\ ツクルバでは一緒に働く仲間を募集しています /

ツクルバでは選考要素を含まないカジュアル面談も積極的に実施しています!まずは話を聞いてみたいという方もお気軽にご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?