見出し画像

初めての射撃

こんにちは!

13日目で初射撃

すごい緊張したのを今でも覚えています



.射撃は野外 か 室内【ドーム】で行います。

画像3


画像2

画像3

本人達は必死ですが なかなかイケてますね(笑)


ドームは的が全然見えません。2枚目のを見てください。

撃つとガスが出てくるため軽く、煙たくなります

班長『射撃は考えたら当たらん だから、何も考えるな。』

俺たち『えええ~それだけなん』

確かに、考えたら当たらないのは事実で、頭が少し弱い奴はよく当たります。

この訓練だけは、マジでセンスだと思います。

射場の中は空気がこもっているためガスをよく吸います。

長時間吸うと次の日に体調を崩す人もいます。

次の日体調不良になったのはここだけの話





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?