見出し画像

2023/01/06(金) お酒は飲みますか?

最近レインボーサンダル買いました。
どうも、萩野貴旺(はぎのたかお)です。

今日から仕事初めでした。
といってもテレワークなので、岩国の自宅からPCをカタカタさせてました。

仕事を終え、LEOS広島へ。

19:00~20:30 柔術レギュラークラス
20:30~22:00 MMAクラス
LEOS広島のクラス
スケジュールはこちらから!

柔術クラスは、ワンレッグXのエントリーとスイープ、襟とパンツグリップで立ち上がってスイープでした。

MMAクラスは、まず打撃。
腰を旋回してストレートのイメージ→コンビネーション各種をやって軽くスパー。
次にテイクダウン3種→相撲。
最後にガブり→ガブりのエスケープ2種→T-REX choke (ten finger guillotine choke)とNo arm guillotine chokeと盛りだくさんの内容で終了。

じゃあ、今日はサクッと書いていきます。
では、どうぞ!

1.お酒飲みますか?

はい、飲みます。
お酒好きです、高知県出身ですから勿論。

年末年始は、実家の高知に帰って沢山飲みました。減量もないし、ストレスフリー。

父と
高校の同級生と
同じ予備校だった友達と

でも、家では殆ど飲みません。
たまにパケ買いしたり、好きなエビスビールかよなよなエールを買うくらいかな。

なので、自分の家の冷蔵庫には、基本お酒は入ってない感じ。

2.何飲むかより誰と飲むか

家で晩酌しないのは、1人で酔っ払ってる姿を想像すると…なんか滑稽だから。

ぶっちゃけお酒は、何を飲もうが楽しい。
1人はさみしい。

何を飲むかより誰と一緒に飲むか。
そして、その場を楽しむことができるか。

そんな気がします。

デートも一緒で、どこ行くかより誰と行くかでしょ。

最後まで読んでくれて
とてもさんきゅう

サポートとても励みになります! いつも本当にありがとうございます!