見出し画像

手打ちそば野のや様

こんばんは。
すっかりソロ活動が板についてきましたたかはしです。
ソロになったときの話はまたおいおいしていきます。

今日は新潟市西区にある手打ちそば野のや様にお邪魔してきました!
ちなみに初来店です!!

落ち着いた雰囲気の店内にまず一目惚れ。(写真は撮り忘れた)
おひとり様の私はカウンター席に。
最初は入口近くの席に座ったのですが、お店の方が奥の席を進めてくださったので移動。
お気遣いに感動です。

そして鴨せいろを注文。


わくわくしながら待っていると、きました鴨せいろ!!


コシのある香り豊かなお蕎麦と国産鴨の旨みの組み合わせが絶妙でした。
食レポ下手なのでこのくらいで…

お蕎麦とお店の雰囲気と接客、すべて私好みでした。
車じゃなければそばがきをつまみに日本酒飲みたかった🤣悲しみです。

でもでもよきお店に出会えて今日も幸せです。

#おいしいお店

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?