見出し画像

怒りのピークは6秒で過ぎるらしいけど、歓喜はどうなの?おさまらない!?それでも、櫻井智は青春の1ページ。そして青春は終わってはいない!?~『2024カレンダー』発売中です!2024年1月始まりのB6版卓上カレンダーです~

公開日 2024年 1月 6日
修正日 2024年 1月 6日


●はじめに
 今回は、櫻井智さんについての記事です。


※被災地の皆さんの安全と復旧を心からお祈りしています。
※被災地のみなさま、避難所で過ごしているみなさま、本当にたくさんの方が不安な状況下で過ごしていると思います。
みなさまが無事であること、これ以上被害が広がらないこと、そして一日でも早く穏やかな日々が戻ることを願っています。



▼ボクらの絶対女王

●所属

●商品≒応援ページ


●最後に

 「アグリー」です!


#note書き初め

#仕事について話そう

#櫻井智

#タレント

#歌手

#TOMOSAKURAI

#@TOMO_SAKURAI_

#マクロス7 :ミレーヌ

#怪盗セイント・テール :セイントテール

#るろうに剣心 :巻町操

#ポケモン :シロナ

#昼めし旅

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?