見出し画像

▼予習/勉強用:「#杉山里穂のみんなと会える夜」の開催履歴

公開日 2024年  6月  4日
修正日 2024年  6月  4日


●はじめに
 「#杉山里穂のみんなと会える夜」も2年目に突入。頻度は落ちてきたけど、次回の開催も決まって嬉しい!まだまだ、盛り上げて、盛り上がっていくぞ!このイベントが盛り上がってくれると本当にうれしい、その一翼を担えたらいいなと期待を込めて。いや、単純に自己満足が99%かも。さて、今回は、過去の開催情報を載せておきます。


杉山里穂のみんなと会える夜 #12  ※最新回

開催日:2024年6月30日(日)
時間)
 開場:17:00
 開始:18:00
ゲスト:「藤田美羽」さん


杉山里穂のみんなと会える夜 #11

開催日:2024年4月21日(日)
時間)
 開場:17:00
 開始:18:00
ゲスト:「中村桜」さん、「清水彩香」さん


杉山里穂のみんなと会える夜 #10

開催日:2023年12月31日(日)
時間)
 開場:17:00
 開始:18:00
ゲスト:「田中貴子」さん、「愛原ありさ」さん


杉山里穂のみんなと会える夜 #9

開催日:2023年11月13日(月)
時間)
 開場:18:30
 開始:19:30
ゲスト:「高田憂希」さん


杉山里穂のみんなと会える夜 #8

開催日:2023年10月1日(日)
時間)
 開場:17:00
 開始:18:00
ゲスト:「桑原由気」さん


杉山里穂のみんなと会える夜 #7

開催日:2023年8月30日(水)
時間)
 開場:18:30
 開始:19:30
ゲスト:「高井舞香」さん、「水間友美」さん


杉山里穂のみんなと会える夜 #6

開催日:2023年7月21日(金)
時間)
 開場:18:30
 開始:19:30
ゲスト:「小島幸子」さん、「柳原かなこ」さん


杉山里穂のみんなと会える夜 #5 〜春瀬なつみさんに日々の色々を癒されたい人たち集合の陣〜

開催日:2023年6月23日(金)
時間)
 開場:18:30
 開始:19:30
ゲスト:「春瀬なつみ」さん


杉山里穂のみんなと会える夜 #4 〜みんなでしらすちゃんのいいとこいっぱい知ろうの陣〜

開催日:2023年5月21日(日)
時間)
 開場:14:00
 開始:15:00
ゲスト:「白砂沙帆」さん


杉山里穂のみんなと会える夜 #3 〜奇跡通り越しての田中貴子襲来、大騒ぎの陣〜

開催日:2023年4月7日(金)
時間)
 開場:18:30
 開始:19:30
ゲスト:「田中貴子」さん


杉山里穂のみんなと会える夜 #2 〜急スケジュールすぎるけど奇跡の2回目開催だよの陣〜

開催日:2023年3月12日(日)
時間)
 開場:18:30
 開始:19:30
ゲスト:「田村好」さん


杉山里穂のみんなと会える夜 〜初の冠イベントだよ、楽しんで行こうの陣〜

開催日:2023年2月15日(水)
時間)
 開場:18:30
 開始:19:30
ゲスト:「久保田梨沙」さん、「愛原ありさ」さん


●最後に

 イベントサブタイトルがなくなって少し寂しい、けどイベント開催してくれるだけで幸せです。最新回の#12、ゲストはイベント初参加だという藤田美羽さん。そこで、勝手にサブタイトルをつけてみました。「#杉山里穂のみんなと会える夜 #12 ~マウス所属してまだまだ1年!?さらにイベントが初だって?初めてをいただきます!~」、とか。


●補足/参考

▼連載#3)#みんなと会える夜 の開催履歴



#杉山里穂

#みんなと会える夜

#杉山里穂のみんなと会える夜

#みん夜

#atalkclubwoofer

#株式会社WOOFER

#代々木駅

#藤田美羽

#中村桜

#清水彩香

#田中貴子

#愛原ありさ

#高田憂希

#桑原由気

#高井舞香

#水間友美

#小島幸子

#柳原かなこ

#春瀬なつみ

#白砂沙帆

#田村好

#久保田梨沙

#愛原ありさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?