見出し画像

碧さんと剛央くんそれに克幸くん、だけじゃない!?なんだこの分厚い布陣は!~TVアニメ『薬屋のひとりごと』~

公開日 2023年 10月 29日
修正日 2023年 10月 29日


●碧と剛央と克幸くん、だけじゃない
 時代はいつも進んでいる。推しへの熱さも変節することもあるだろう。裏方である方々が前に出てくる、最後を吹き込んだ方々が自ら語る。そんな生の声が聞きたくて、聞きたくて。声優のあり方も少しずつ変化してきただろうし、もしかしたら世代が変わるころにはさらに大きく変わっているかも。今回は、配信でも良いコンテンツ良いって気持ちを記事にしました。


<最初から読む>

●なんじゃ、このぶ厚い布陣!座組がエグイ

櫻井さんに比して劣るかもしれん。
しかし、それ以上!に
布陣が分厚い
小西さんに豊口さん
なんだこれ
ありえんぞ

●if

これが
櫻井 +  小西 だとしたら。。。

しかし、ビジネスは運
大塚くんが小西さんとのケミストリー

小西さんの運


#note感想文

#クリエイターフェス

#薬屋のひとりごと

#1 ~14巻好評発売中!

#著者 :日向夏

#イラスト :しのとうこ

#ヒーロー文庫 /イマジカインフォス刊

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?