見出し画像

落選)~TVアニメ『薬屋のひとりごと』10月1日(日)悠木碧・大塚剛央、長沼範裕監督登壇の舞台挨拶付1~3話先行上映会~

公開日 2023年 10月 7日
修正日 2023年 10月 7日


●碧と剛央と克幸くん
 時代はいつも進んでいる。推しへの熱さも変節することもあるだろう。裏方である方々が前に出てくる、最後を吹き込んだ方々が自ら語る。そんな生の声が聞きたくて、聞きたくて。声優のあり方も少しずつ変化してきただろうし、もしかしたら世代が変わるころにはさらに大きく変わっているかも。今回は、配信でも良いコンテンツ良いって気持ちを記事にしました。


●大塚君と櫻井さん

 先着順!?だったかな。気づくのが遅くなり、かなりギリギリで申し込み。申し込めたんだけど落選。残念だけど仕方がない。配信あるさ、きっと。
 それにしても、大塚くんカッコイイよ。見るたびに洗練されていってる。梅ちゃんコースかな、櫻井さんみたいにオールマイティな才能ありそう。拙さもクールっぽく見えて雰囲気がいい。

●配信で観た

 大塚君が衆力現場での小西さんの話しているを聞いているだけで、なおさら期待させてくれるよ。アオちゃんのオタ熱は分かっていたけどさすが過ぎる。
 プロモーションとしても、作品理解って意味でもプロだよ。長沼範裕監督の話を聞くに、広く展開したいコンテンツというのがよく伝わってくる。プレッシャーもあるんだろうし、2クールを息切れせずにゴールしてもらいたい、ってのが正直な気持ち。。

●上映会レポート

●最後に

 どんな時でも、自分の機嫌は自分でとる


#note感想文

#クリエイターフェス

#薬屋のひとりごと

#1 ~14巻 好評発売中!

#著者 :日向夏

#イラスト :しのとうこ

#ヒーロー文庫 /イマジカインフォス刊

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?