2月8日(水)の記録【20代男性が15kg痩せるまでの記録】

トレーナーのスズキです🏋️‍♀️

現在【15kg痩せる】を目標に
2023年1月28日からダイエットをしてます。

今回は2月8日(水)の記録です!

①体調と一日のまとめ

体重 83.2kg。結構アップダウンあるな。
測る習慣すらなかったので気付けてよかった。

今日はパーソナルのお客様の、種目への
リアクションがよくて楽しい一日でした。

そして後輩のスタッフの成長が見えて
すごく嬉しい気持ちです。頑張ったね☺️

②食事のこと

朝は早かったので食べれず、
お昼は鯖缶とごはんを多めに食べました。

本当に写真とる文化、習慣がなくて
毎回撮らないんよなぁ…

夜は焼肉を食べてしまいました。
まぁ、いいのです。0キロカロリーよ。

③運動

担当しているスタジオレッスンを一本、
お昼休憩の時に筋トレはしたのですが
キッチリメモをするのを忘れた。

夜はストレッチをして、
なんか思いつきでベンチプレスを数分
やりました。久々に重めにつけて、
圧を感じたかったのかもしれません。

夜焼肉食べちゃったし、今日は帰宅を
したら走りたいと思います。

④まとめ

食事を変えないとまじで体って
変わらないんだろうなぁ…と、記録を
つけたことで見えてきました。

むしろここを変えてけば変化あり?
まだまだ楽しめそうですねぇ🤔

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?