見出し画像

2020年を振り返り 前編

毎年年末に書いている1年の振り返りブログ

今年は新型コロナウイルスの影響により年始には想像していなかった1年になりました

仕事については年明けの1月13日が会社を設立して10年前に突入するのでその時にでも書きたいなと思います

なので、今回はプライベートの振り返り、長くなるので1ヶ月に画像2枚しばりでいきます!w

1月

福岡にてひとしくんと初日の出を見るために井原山へ

画像1

年明けは玄人とあきちゃんと高千穂峰へ

画像2

2月

12年ぶりのスノボ復活は北海道のニセコへ、こうた、野村さん、たんなかと

ゴーグルとキャップ被っててぱっとみ誰だかわからない

画像3

福岡の油山へたくの初ナイトトレイルへ

画像4

3月

ゆうすけと一緒に奈良県の八経ヶ岳へ

画像5

いくちゃん、内徳さん、あきちゃんと宮崎から延岡までロングラン&大崩山

画像6

4月

宮崎県傾山へ山飯を食べるためにげんと、けいすけ、まさとくんと一緒にハイキングw

画像7

宮崎県日之影町にある五葉岳へ、別日だけどオナメンで!

画像8

5月

県内移動規制だったので宮崎県の九州百名山巡りを玄人と一緒に

宮崎県椎葉村にある三方岳

画像9

宮崎県延岡市にある可愛岳

画像10

6月

今年もそういちろうに沢山遊んでもらいましたw

画像11

大分県の万年山へ、青木君と

画像12

ってことで、なんだかんだで山ばっかし行ってる6月まででした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?