見出し画像

はじめまして、ゆとりキャリアウーマンです。

何をしても3日坊主、いや、1日坊主、ゆとりキャリアウーマンです。

現在、製薬会社の営業マンとしてマイペースに仕事をしています。

オタクの父と体育会系の母のハイブリットとして誕生し、ある時はPCと共に引きこもり、またある時は痣だらけになり体力が尽きるまで遊ぶという両極端な生活を送っています。

そんな体育会系オタクの私。興味がいろんな方向に向いてしまうため、いろんな方に助けられて今まで少し変わった経験をたくさんさせていただいてきました。

過去の経験とこれからやろうとしていること、趣味の話から仕事の話まで、少しでも皆さんとシェアできたら楽しいかなと思い、久しぶりにnoteにログインしました。

インターネットが大好きな私。なんと、登録をかけたのは2016年4月28日。約4年も放置していました。そうです、リケジョ代表の私には文章を書くことが苦痛すぎたのです。

物語文の登場人物の気持ちを無視し続け、私だったらアの選択肢にするな、と全ての回答を間違えてきました。読書感想文は本の裏表紙に書かれたあらすじ。漢字は勘で読む。英語の和訳では日本語が間違っているというミラクルを起こしました。

そんなわけで、国語の偏差値は高校を卒業するまで40もありませんでした。

そんな私に文章を書き続けることができるかどうかわかりませんが頑張って更新していきますので、よろしくお願い致します!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?