見出し画像

営業マンのリモートワークがしんどい。

皆さんこんばんは、ゆとりキャリアウーマンです。

社会人になって初めて、平日なのにひま...!!を経験しております。と言いますのも、普段は夜22時すぎまで外勤して、そこから内勤して、なんて生活をしているので。急に外勤がなくてうずうずしているわけです。基本的に先生方とディスカッションすることが仕事なので、内勤だけになると何していいかわからず、、

どうしたらええんやあああああ!!!!

となっているわけです。

リモートワーク中の課題なんかも出されるわけですが、基本的に動画なので手が空いてしまうんですよ。仕事し続けてないと落ち着かないのでソワソワし続ける日々が続いています。

そんなわけで、MRとして、営業マンとして、社会人として、起業家としてステップアップに全力を注げる機会として最大限に活用したいと考えているのですが。

皆様は何か取り組んでいらっしゃることはございますか?

おすすめの本、教えてください!勉強した方がいいこと、教えてください!

ちなみに、私は、ひたすら事業企画案を作る、それぞれの事業計画を立てる、リスクの低いものを探すを繰り返しています。事業計画を立てるところを必死にやると、その中からさらに事業企画が浮かんでくるので楽しいです。

コンサルの方に企画を投げてはボコボコにされる日々ですが、たまにはこんなのもいいかも。

では、また!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?