見出し画像

【9/22】1日の終わりに5分日記を。

これは制限時間5分で書く日記です。

今日はどんな1日だったかな、自分の反省と思い出の記録。ではスタート。


今日から大学。
なのに昨日夕方まで寝ていたお陰でなかなか寝付けなくて、たしかに3時半くらいまでは記憶がある。

起きたら家を出る1時間前で、慌てて起きる。
お昼におにぎりを持っていこうと思っていたけど、

作る時間がないな……

と思っていたら、母が作ってくれました。いつもありがとうございます。

メイクをして、朝ごはんを食べて、着替えをして、
よし!準備できたな、予定通り出発できるなって思ったのに、
なぜだか家を出る直前になって準備が滞るというか……

鍵がないなあ

って探しているうちに、もう大学行きたくないかもって気持ちが一瞬湧いてくるから困る。

自転車猛ダッシュしたお陰で電車は汗だく。

だけど授業内容は滞り無く進められて、なんとなく悪い1日ではなくなっていくんだよね。

今年は好きな授業ばっかり取っている。
だからやっぱり大学は楽しい。


今日はここまで。
明日も良い一日になりますように。

たかはしゆき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?