道を間違える(万に近づく④)

5月末か6月上旬。今のように汗ばむ暑さを知らない晴れの日、繁り始めた緑の木々を眺めながら歩いて行ったあの日の記録。何回かに分けて書いていきます。

瓢箪や枇杷に驚きながら坂を登り切ると、目の前には・・・お墓。

画像1

スクリーンショット 2020-08-01 21.44.57

(スクリーンショットで写真を切り出しているのでサイズが変わっています)

スクリーンショット 2020-08-01 21.56.35

はたして、通過して良いものか・・悩んだので、聞いてみると


「お墓の中の道を進むとシュロの木がある。その前に車が通れる広さの道があるから、右の大きな木をこえて向こうに行くとある。」ということなので、シュロの木を探して進んでみることに。


下から見てシュロの木がある方向はこちらなのだが・・・

画像4

あれ? 舗装されていないぞ

画像5

流石にここを登るのは違うだろう・・

画像7

綺麗な海が見えたから良しとして別の道を探そう・・・

シュロの木は違っていたので、大きな木を探そう、今度はあっているかな?


スクリーンショット 2020-08-01 21.56.35

今回は、矢印の方向に進みました・・・!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?