Girl in the mirror

初投稿です。

23歳。女。会社員。

noteをはじめたキッカケは、わたしは海外ゴシップがめちゃくちゃ好きなので、それについて書こうかなと思ってはじめました。

コロナ期間で暇だったし。

けど、なかなか何書こうか定まってなくて登録しただけになってました。

そしたら、いま、ちょうどBebe Rexha(わたしの大好きな海外歌手のひとり)のことよく知ろうとしたら、Girl in the mirror のAcoustic ver.があってみてたんだけど、

その次の関連動画で彼女のAnxietyとか心の病的なとこについて話してました。

ちょうど昨日から、わたしはすっごく落ち込んでて、全てが不安で、自分のこと好きな人なんか1人もいないんじゃないかなってなってたとこ。

わたしはこーゆー時がマジでいっぱいある。

友達のこととか特に彼氏のこととか、自分から勝手に避けたりするし。

自分でもこの感情コントロールしたいけどできないし。

めっちゃ悩んでる。

Bebe Rexha の歌詞とかインタビュー聞いてたら、あ、この気持ちを吐き出したりすることによって、自分も落ち着くかもしれないし、他にもわたしみたいに悩んでる人の助けになるのかなって思った。

実際わたしは体型のこととか、病気のこととか、メンタルのこととか、たくさんのことをわたしのqueenたちによって助けてもらってきてるから、わたしも誰かのqueenになれるかな?とおもって笑

全然わかんないし、続くかわからないけど、はじめてみます。

最初の目的だった海外ゴシップを書くんだかなんだかわからんけど、モヤったら書く、たぶん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?