<美肌の作り方>健康生活継続中!重症ニキビだった肌から半年後のお肌!!

こんにちは!

今日は半年前まで重症ニキビだった私が健康生活を始めて

肌をどんな方法で綺麗になってきたのかを記事にしてきましたが

今日は今現在の肌を見てもらおうと思います!









画像1

今現在の写真で加工なしです!!



残りはニキビ跡なのでファンデーションなどつけたら全く見えなくなります!

まだやり始めて半年なので跡は徐々に消えてきていますが、まだ完全ではありません😨
しかし肌の触り心地は食べ物のおかげかツルツルしています!








あと基本的には肌断食しているので

化粧水や美容液はつけませんが

乾燥がひどい時だけつけるのは

モイストゲルプラスという美容液です。






下記にURL貼ってありますが

色々美容液を試してきて私は肌が荒れてしまったので今まではオススメしてきませんでしたが、下記の美容液だけは乾燥時に自分の肌に塗るようにしています。







そして肌荒れがひどかった時は二日に一回の洗顔にしていたのですが、
今は正常な肌に戻ってきたので毎日洗顔するようになりました😳







本当に辛かった時に唯一助けてくれた洗顔がネイカーホワイトでした😨








今でも悩んでる人がいればこれが救世主になってくれるはずなので使ってみてくださいね!!


ドクター開発のオールインワンゲル!

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス100g

スクリーンショット 2020-05-08 12.48.48

https://a.r10.to/hzoWDs



またニキビ跡が完全に消えた時には現状報告したいと思います!

最後まで見ていただいてありがとうございました😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?