<世の中の勝ち方>メルカリプロが洋服を安く仕入れするお店を特別に公開!!!転売の素人でも月2万程度ならすぐ稼げます(洋服編)

初めまして!今回はメルカリについてお話をしていこうかと思っています。




洋服転売を初めて約一年半が過ぎましたが、このメルカリだけで数十万は軽く稼げています!






オススメなのは主婦やお金に困っている学生やそして副業に興味がある方絶対にやってみた方がいいと思います。それでは紹介していきます!!


目次 
①まずどういった経緯でお店を見つけたか 
②転売で利益を作っていく方法
③最大の魅力
④どんな人が向いているか



       ①まずどういった経緯でお店を見つけたか

私はメルカリを初めて6年ほどになると思いますが、最初の4年半ほどは身の回りのものを売っては小銭稼ぎをしていただけでした。



しかしある時、出品をする洋服がなくなってしまい、そこで転売を思いつきました。早速有名な古着屋店のトレファクやフラミンゴなどの古着屋に足を運んでみると、安いもので1000円から〜2000円くらいで販売されており配送料や販売手数料を利益から引いてみると金額がほとんど残らずむしろマイナスになってしまうこともあり、何度か失敗をしてしまったこともありました




そこで思いついたのが、100円〜300円ほどで仕入れができるお店を探して販売をしていけばお小遣いではなくメルカリで商売ができることに気付きました!!





ついにその安く仕入れができるお店を見つけたのですが、、







ここから先は

1,218字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?