<世の中の勝ち方>Twitteフォロワーやファンの増やし方

こんにちは!


今日は久しぶりに<美肌の作り方>ではなくて
<世の中の勝ち方>で記事を書いていこうと思います!

これからブログを書いていくにしても必ずSNS集客が必要になってくるので
Twitteフォロワーやファンの増やし方について教えていきたいと思います!


まず私にはどれだけフォロワーやファンがいるのかと考えた時に1500人超えのアカウントをTwitterとインスタグラム両方に持っていて
今育て中の美容アカウントの方で100人ほど持っている状況になります!


どうしてお友達やフォロワーを増やせるのかというと情報を提供してマメに更新をしていくことが大事になります!

ただしまず初めに何を呟いていくのかと悩むと思いますが自分の好きな趣味などがあればそれを突き詰めて呟いていけばいいだけです!

人は共感した時と感心した時にこの人のツイートをもっとみてみたいと思いフォローするので毎日更新していけばその人の琴線に触れてファンにできるはずです!

とにかく大事なのは毎日情報の発信をして存在をアピールしていくことが大事です!
ゆるーく自分はこんな人というのをアピールしていけるツイートをしてみてください!

キングコングの西野さんの言葉で人は旗を振っているところに集まると言っていましたが、更新されていないSNSをフォローしてみようとは思いませんよね!


そしてSNSを始めようと思った時フォロワー0の状態で呟いていてもあまり意味がないので、フォロワーという種を埋めてファンという花を咲かせていきましょう🌸


自分のコンテンツに合ったフォロワーさんをフォローしたりいいねしてちゃんと行動してみてくださいね😊



私が今育て中の美容アカウントなのでどんなつぶやきをしているかなどもチェックしてみて良かったらフォローもお願いします♪
@TbihadaT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?