<世の中の勝ち方>2020年に稼ぐなら確実にこれ!!やる気と継続さえできれば中学生でも稼げる時代!!


こんにちわ!


アルバイトや会社勤めがこれから先の未来では通用しなくなってくるのではと言われているので、今日はみなさんにお伝えしたいと思います。



なぜかというとアルバイトや会社勤めは時間労働といって、
自分の時間を会社に販売しているだけなので自分の資産を作っていないことになります。






まず自分の資産というのは、今でいうとYoutubeが流行っていますが自分の得意なコンテンツを発信していくことが非常に大事になっていきます。専門の知識を動画にするYoutuberも増えてきましたね





これからは好きなことを仕事にしていく時代だと思っているので、
わざわざ会社に時間を売らなくても自分の好きなものを発信していくだけでお金が稼ぐことができます!





毎朝早起きをして9時間という貴重な時間を会社に販売して、残業をしなくてもいい時代が来ているということです!
フリーランスは毎日好きな時間に起きて何時間か仕事をするだけで大丈夫です!



自分も会社員時代に安定の生活をしていたのでフリーランスなんて無縁だと思っていましたが、やる気と会社を辞める勇気だけあれば正直誰でも出来ます😊






<フリーランスに向いている人>

会社が本当に好きという人もいると思いますが、
中には会社にいると居心地が悪くて、
朝起きた瞬間からやめたくてやめたくてしょうがなく常にストレスという人もいると思います。
そして会社のような組織で人疲れをしてしまって誰とも話したくないなんてこともあるのではないですか。


そういう方フリーランス向いていますよ!!!




まさに私がそういうストレス状態になっていたので2019年の4月に思い切って会社を退職して、フリーランスになろうと決心しました!


フリーランスに興味ある方はどういう風な仕事をしていけばいいなどを書いてみたので最後までチェックしてみてください😊


副業に興味を持って何年も試してきた結果、

これなら中学生でも稼ぐことができるなというのを見つけました!

ここから先は

2,437字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?