忘れちゃ行けないこと。

コロナになりました。



PCRの予約をしようとしても予約が一杯とかよく断られます。


医療機関の人は雑な対応な人が多いなと思いました。



保険証もなく今まで健康に気を遣って生きてきましたが、こういうときは助けてくれないどころか煙たがられるんだなと思いました。



社保に入るので、少しでも早く、鼻炎と、水虫を治したいなと思ったきっかけでした。



二度と病院は使うもんかと言うくらい雑な対応に腹が立ちました。



陽性で療養します。その間の収入が一切ありません。




備えがないことがこんなに不安に感じるものなのかととても怖くなりました。




副収入を作る。日頃の暴飲暴食をやめる。お金をあまり使わない。



変わるいいチャンスかもしれません。


コロナが治って、それでいいやじゃなくてこれからまだまだ長い人生生き抜くために、金と健康を意識した生き方をしていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?