開き直ったノウハウコレクター

今はnoteとFIREに力を入れています。



最近、本買って満足してるな~と思うことが多くなりました。


僕は基本的に本から知識を得ることが多いんですが、Fireの本だけで7冊ほどありました。noteは2冊くらいです。



こんなに本読んだはずなのに覚えてないし実践できてること無くね!?と思っているわけです。


この大量の本を見て時間無駄にしたなーとか意味ないことしてるなーと思うようになりました。



でも今は開き直って、なるべく多くの後を覚えて、行動したときにすぐいろんなことができるようにしようと開き直ってこれからも知識を入れていきます。



全ては難しいですが、読み終わったり途中で印象に残ったことをどんどん試して行動範囲を広げていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?