その鈍さどうにかしてあげたい

少女漫画に絶対1人はいる鈍感女
ドラマにもいるよね、いや気づけよな女
えー私のこと好きなんてぇ、全然思っていませんでしたあ!っていやいやいや?気づくでしょ普通。バカなんじゃないの?って女
私だよそれ。
もうね、何も言えない。毒なんて吐けない。むしろ仲間の気持ち。そうだよね?わからないよね?うんうんわかるよ!!と手を取り合いたい気持ち。

あのね、そういう女って結構幸せ逃してると思うの、まじで。相手の気持ちを知って自分の気持ちを知るまでにまず時差が生じるでしょ。
それでもって自分の気持ちに気づいても、まあ持ち前の鈍さで大した行動もできない。
結果なんとなーくタイミング逃してる。
あーもうこの手の女(私)つらいわ!!かなしい!!
恋愛マニュアルをください。

#アラサー
#コラム
#ブログ
#日記
#恋愛
#タラレバ
#女子会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?