見出し画像

最初の20時間 — あらゆることをサクッと学ぶ方法(THE FIRST 20 HOURS - HOW TO LEARN ANYTHING) | Josh Kaufman | TED

2013/03/15 TEDのまとめ
発表者ジョシュが
「20時間の法則」というテーマについてスピーチしています。
時間がないけど最新の情報にキャッチアップしたい人は
下記のまとめからどうぞ。
1分間スピーチで使えるまとめつきです。

私、ジョシュ・カウフマンの人生は2年前に大きく変わりました。
妻のケルシーと共に娘のリーラを迎えたのです。
親になるのは素晴らしい経験ですが、同時に優先順位が一夜にして変わり、多くのことを学ばなければなりませんでした。
例えば、子供の服を選ぶことさえ新しい挑戦でした。
私たち夫婦は自宅で仕事をする起業家で、ケルシーはオンラインでヨガ講師向けのコースを開発し、私は作家として活動しています。
赤ちゃんの世話をしながら仕事をこなすのは大変で、生活は本当に忙しくなりました。

睡眠不足が深刻になった頃、とある思いに苛まれました。
それは、

ここから先は

1,489字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?