見出し画像

あのクズを殴ってやりたいと思ったらコレ

こんにちは。
人のことをクズだとか、殴ってやりたいとか、思うことありますよね。

あなたは、よくこれまで我慢してきました。
でも結構ギリギリで耐えてることも多くないですか?

人間関係は色の色相環に似ていて正しい並び順というのがあります。
あなたは、相対する色の人と親しくなろうとしているのかも知れません。

あなたに近い色なら混ざっても綺麗ですが、遠い色と混ざると濁ってしまいます。

自分と違う色はとても魅力的に思えますが、
恋愛においては自分に近い色の人を選んだ方がうまく運ぶと思いますよ。

きっとこちらの記事が参考になると思います。
是非読んでみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?