見出し画像

カレーにはまってます🍛

昨日は「すずめの戸締まり」を観てきました。

とにかく良かった🥰
今まで観た新海作品の中で私の中では1番の感動作でした😭

映画帰りに食べたカレー。

ほうれん草カレー。
ナンが美味しくて🫓ペロッと頂けちゃいます。

最近、外食するとカレーを選びがち。
家で手の込んだスパイスカレーって作らないし、
むすこが何故かカレー好きじゃない。

簡単に出来る料理が好きじゃないって…わがままですよね😔

でも確かにルーで簡単に作るカレーは脂っぽいからスパイスでカレーを作れる人になりたいんだけど、なかなか面倒で外食で特別感を味わってます。

プールサイドで食べるカレー
美味しかった😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?