見出し画像

オケージョンスタイル。

セレモニーシーズンが近づいて来ましたね。
普段はスニーカーやペタンコ靴が多いですが、セレモニーの時はきちんとしたい人。

というわけで、セレモニー用の靴を新調しました↑

わぉ、女っぽい靴👠🥰

たまーにこういう靴を履くと気分が上がりますね。
ヒールは5.5センチ。これ以上のヒールは履けないし、多分普段も履かないんだけど、セレモニーの時なら我慢できる。

しかし…2、3回でつま先をすり減らす自信あり🥺

つま先尖ったの履くといつもダメにするのは私だけ?

たっかいブランドの靴なら泣き叫びそうだけど、このくらいの値段なら諦めがつく。

ルタロンの靴おすすめです。

靴は消耗品だと思っているので、そこそこの値段のものを毎年買い替えていけばいいと思っている派。

この女っぽい靴に見合う様に、体も絞らなければ。

たまに女らしい靴を履くのもいいですね。

自分への戒めにもなりますね🤭


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?