見出し画像

【お菓子レビュー】SNOWS スノーボール

【SNOWS スノーボール】
今最も入手困難なお菓子の一つ。

妹が入手し、神奈川から福岡までわざわざ手運びしてくれました。

どんなお菓子かというと、
『生クリームをトリュフで包んだチョコレート』です。


スノーボールという名前からも連想させる通り、とても繊細なお菓子です。


フォークを刺した時には分かりませんが、口に入れた後の柔らかさ圧巻です。


トリュフの皮の内側にはみんな大好き生クリーム。

口の中で溶け合うとミルクの優しい味わい。濃厚ですが後味は嫌味がない感じでした。


一個の満足感が高いです!

お値段は9個で1620円。
ご褒美スイーツとしてはお手頃な部類だと思います。
(但し入手が難しい!)


私が思うに特筆すべきはその食感だと思います。

トリュフでもないし、生クリームでもない、新しいスイーツでした。


解凍後の日持ちはしないので、
手土産ではなく、ギフトや自分へのご褒美向きですね。

妹に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?