見出し画像

いつもと違う休日を

休みの日

7時前に目が覚めた

寝ぼけながら ふと

たまには違うルーティンで

今日は朝からウォーキングしてみるかぁ

ざっと支度して出かける

(こんな時にマスクはありがたい)

川沿いを歩く

車の交通量が少ないせいか

川の流れる音が良く聞こえる

空気も少し潤っている

気持ちがいい

中高年の人がランニング・ウォーキング

けっこうやっている人が多い

(あなたも仲間ね(^^;))

ワンちゃんの散歩も多い

いつもと違う景色

お目当てのコーヒースタンドでテイクアウトを・・・

残念 まだ空いていなかった

たまにはいいかぁ

コメダ珈琲でモーニング

トーストと珈琲でゆったりできた

折り返しで帰る

もう8時過ぎ

1時間違うだけで

もうお日様に焼かれそうです(>_<)

ウォーキング朝からが良いかもなぁ

夜ご飯は前から作りたかった

カレー粉とスパイスで

シーフードカレー

カレー粉・クミン・シナモン・八角・オイスターソース

トマト缶・鶏ガラスープ・ニンニク・オリーブオイル・料理酒

けっこう美味しくできて満足

辛さも自分で調節できるしね

今度また違うスパイスで作ってみよう

休日もなかなか友人とは会えないけれど

変わったことにチャレンジして

結構充実できたかな(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?