見出し画像

製作者のササイな葛藤③自分の欲望VSみんなの熱望

今、製作したいと思うものが2種類あります。

1つは自分が作りたいもので、需要的には一部の人には好まれる趣味的要素が強いジャンルになります。

これを作るはある程度の時間と技、そして道具や工具が必要になり、どちらかというと自己の欲望を満たす要素が強いです。

もう1つは現在、とても需要があると予想され、製作には今持っている技術と道具や工具、機械類でも作ることができるモノです。

後者のモノは僕自身はあったらいいけど、まぁ無くてもいいかなぁ~と感じています。

どちらかと言えば女性があったらいいかもと思えるモノですね。。

さて、どうしようか?


と、実は迷ってはいません。もう今は『他の人の為になる』ことを優先したいと思います(⌒∇⌒)

キレイごとは言いません。僕の為にもなると思っています。

小さな決意表明でした。


そんな僕が普段作っているモノに少しでも興味を持ってくれたら是非見てください。

販売サイト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?