見出し画像

お客様のおトイレ集⑥


2018年2月にお届けした作品です。

コメントも頂きました。

こんにちは。
先日、ペーパーホルダーを作っていただいたKです。
やっと、トイレに設置してもらいました(*´∇`*)
木造なので、とても家の雰囲気に合っていてかわいいです!
木の温もりがとても癒されます!
まだ、住んでいないので、使うのがとても楽しみです!あと、切れ味も楽しみです!
今回は、本当に素敵なものを作って頂きありがとうございました!

オーダーで製作させて頂いたお客様様から設置後の画像を頂きました。久々なので嬉しいですね。

光が入る明るい空間に無垢のカウンター、壁のタイルなんかも素敵ですね。日本のトイレって世界一居心地がいいんじゃないかって思います。



この画像を送って頂いてから約2年が経っています。お客様も新しい家での生活にも慣れ、日々を過ごしていることでしょう。

改めて下の画像を見て感じたことは、手間が掛かっている内装だなぁ~です。

2面だけ映っている壁ですが、タイルの種類が違いますし、一枚板の加工と窓前にある小さな無垢の棚板、これはちょっとした小物を置くのに便利です。

画像1

木枠の鏡に、カウンター下の収納は手作りだと思います。(収納は上の画像に映っていますね)

手仕事のモノがあるとその空間は不思議と柔らかい雰囲気になりますね。2年が経ち、久しぶりに見たお客様のおトイレからまた違うことに気が付いた自分は少し成長しているのかもしれないと思ったのでした(⌒∇⌒)


現在はミンネでも出品中です。

minneギャラリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?