30_お腹は空いてるのに

こんにちは
ありんこです( ¨̮ )

1週間前くらいから胃の調子が万全ではなく、
日曜に、油の多いパスタを食べてから
一気に胃の調子が悪くなっちゃいました。

月曜は、胃に優しいのしか食べれない。
火曜は、夜にはちょい復活。
水曜は、夜ご飯を途中でギブ。
木曜は、完全復活でなんでも食べれそうな感じ。
金曜は、朝は良かったんですが昼食後からだいぶ気持ち悪く、早退しようと本気で考えたレベルです。
(3時間ほど経てば復活しました)

お腹は空くんですが、食べると気持ち悪くなる。
波があるんですが、
そんな症状が1週間くらい続いていました。

夏バテか?ストレスか?栄養失調か?水当たりか?
原因が考えられすぎて、
どれが原因かわからなかったんです。

とりあえずすぐできる、
節約のために水道水を飲む、というのをやめてみました。
その次の日は調子が良かったので、
原因はこれか!と思ってました。

でもそれでも治らず。
先程、病院に行ってきました。

原因は検査もしていないので、
詳しくは特定できないみたいです。

胃がまあまあ張っている、とは言われました。
慢性の便秘なんですが、
便秘も気持ちが悪くなる原因になりうるらしいです。
胃酸を抑えるお薬と、消化を助けるお薬を1週間分処方していただきました。
あとは、食欲無ければ無理して食べなくていいそうです。
無理すると、治りが悪くなるんだと。

熱もなく身体は元気なのに。。
早く良くなりたいな。

本日は以上です。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?