見出し画像

DIY: 失くさないために自分で作った、しおり!

少し前のDIYプロジェクトだけど、記録のためにのこしテおく!

作ったのは

しおり!

しおりってかわいいから、見つけるとつい集めテしまう。

でも気づいたら失くしたり(たぶんドコカに挟まっている)、なんだかしっくりこなくて使わなくなっちゃったりネ・・

最初から挟まってるやつデモいいのだけど、やっぱりお気に入りの本を読むときは「ステキなしおり」を大事に使いたいと思っタのだった!


欲しかったのは、

革のしおり
大きめのサイズ
「かわいい」をちょっとを入れる。

ということ!


そして作ったのがコレ!

画像1


ハードカバーの本が大好きだから、それに似合うカッコいいものがいい!っと思って革を使ったヨ。サイズも大きめにネ。

ふにゃっとしないようしっかりした厚めの革!

画像2

画像3

でもちょっとヘンテコかわいさもほしくて、🍄。


余った革で作ったのは小さなしおりとクリップ!

画像4

画像5



大事に使えそう!✨ 

きりっ。

まるぽ(笑顔)



+  +  +

オマケ。

画像7

唯一失くさずにツカッテルしおり!


ひとり遊びのためダイジに使わせてイタダキマス!🎨