見出し画像

世紀の一戦 マッチングアプリ VS 結婚相談所 どっちがいいの?

アナタなどちらが良いと思いますか?

結婚相談所=安心
マッチングアプリ=危険

👆のような考えをお持ちの方が多数ですよね、、

実は、、、

こんにちは!モテるために特化した専門家まー君と申します🧤

私は、大学の1460日間の全てをtinderと女性の心理学・ファッションに捧げ、その全てを読者の方々に届け、今日から少しでも女性に迷わなくてもよい人生を送れる為の、あなたの手助けになれるよう普段からSNSを通じ、活動しております🌍 
実は、恥ずかしながら高校生まで女の子と2人で遊んだ事はなく、

し・か・も 

母と女の子とのデートのシュミレーションを行っていた位、女の子が苦手でした。正直、ここに書くか迷いましたが、恥ずかしさを晒すことによって、読者の方々も自分でもモテるようになれると思って頂けたらと、公開することにしました。 ですので、モテ男というペルソナは誰にでも作る事ができるのです。では、なぜ今まで出来なかったのか?教えてくれる人が居なかったからです。ですので、私の投稿を見て、少しでも参考になって頂けると、幸いです😁
では、本題に入っていきます。

また、今回も、この投稿が良いと思ったら、良いね・フォローの方して頂けると幸いです。よろしくお願いします💞

実は、

マッチングアプリの方が良いのです

理由を説明していきます。

まずは、結婚相談所から考えてみましょう。

若い方は、結婚相談所について知らない方もいると思いますので、知らない方の為にも、結婚相談所について簡単に説明していきます。

結婚相談所とは、
結婚を希望する独身の男性女性の会員に、結婚を前提とした出会いを提供し、出会いの際の日時調整から、お引合せ、交際から結婚に到るまでのフォローなども含めてサービスを提供する結婚情報サービスの業者、または公共サービスをさす。

とても良いサービスですよね💕

しかし、落とし穴もあるのです。

 それは、結婚相談所のビジネスモデルでは、出会う能力やコミュケーション能力が低いような人達を集めているので永遠にお金を取られてしまいます。(しかも結構な額かかっちゃいます)

 なので、結婚相談所に行くよりも、マッチングアプリの使用を勧めます。
また、結婚相談所は墓場と称されることもあり、何と言ってもお金と時間がかかります。その面、マッチングアプリは時間とお金があまり掛からないのです。

 マッチングアプリは、正しい方法で正しい行動を行えば、すぐ会えることも多々あり、様々な女性に出会える事ができ、自分の好みを知ることが出来ます。

いや、マッチングアプリの正しい方法・正しい行動ってそもそも何?

そう思われた方に、朗報です🍾

これ以降は、有料記事になりますが、マッチングアプリの登録から女の子の出会いまでの長いステップを有料ですが公開しようと思います。

ちなみに、マッチングアプリは、tinderを使用します。

自分なりのやり方でも出会えることは出会えると思うのですが、最短最速でたくさんの女性と出会い方には、有料記事の購入をお勧めします。

今回も、最後まで記事を読んで下さり、有り難う御座いました。

この記事を良いと思った方は、良いね・フォローの方していただけると、明日の原動力となります。

次回もお楽しみに💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?