見出し画像

今日のちいさなしあわせ

髪を切りました。5:45から始まる1日。ストレッチをしてご飯を食べて9:00からカットに行った。胸下まであったわたしの髪。最近思い立って20歳になった次の日に美容院を予約していたのにもかかわらず、待ちきれなかったあ、、。

バッサリショートボブ。美容師さん、優しかった。頭の形から毛量などカウンセリングが丁寧だった。わたしもそんな接客ができるようになりたい。

あースッキリしたなと思ったら、次は渋谷をブラブラと。お昼ご飯のボウルをテイクアウトした時に好きなインスタグラマーさんの撮影現場に出会った。「しあわせ」運命感じた。

宮下パークの屋上は広場になっていて天気が良かったから食べました。OLのようなお昼休み気分。1人を満喫してマックでコーヒーを飲んでアルバイトした。

やる気が出ない夜だったけど最低限頑張って支度をしてベッド。

アクティブでしあわせな日でした。友達みんなに褒めてもらえて私は恵まれていると思った。

本日もありがとうございました。

みなさんの少しの幸せにつながりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?