見出し画像

Bit MEX版 仮想通貨🍓初めてのBOT作り @初心者編 ②プログラムコード付き


仮想通貨で自動売買するBOTを作りたい!!でもプログラミングやった事ないからわからない!!なんだか難しそう!!って思っている方が多いと思いますが、実は簡単に誰でも出来る事なんです!このことを知ってほしくて書かせて頂きました。

今回はBit MEX で初めてプログラミング動かして見ましょう!!(ビットフライヤー版もあります。)


プログラミング初心者でもbot作成が出来る初心者用のnoteです。この記事を最後まで読んで頂いたらプログラミングを触った事が無くてもbotの作成・起動の仕方・設定方法まですべて説明してあります 。

特典としてプログラミングした注文コードを付けてますので安心してください🍓設定するだけですぐに使えます。

・BitMEXについて

ん?なんでわざわざビットフライヤーあるのに海外の取引所使わないといけないの?って思うかもしれません。しかし国内取引所とは比べ結構違いがあります。

・ビットフライヤーとBit MEXの違い

レバレッジ最大100倍
海外の取引所(日本語対応)
手数料(指値-0.025%、成り行き0.075%)
追証なし(借金リスク0)
ロスカット:証拠金0(ゼロカット)

なんといってもレバレッジ最大100倍がとても魅力的です。小額の投資でも大金を手にする事だって可能です。

 ・Bit MEX APIについて

まず初めにbot作成するにあたってAPIキーを発行していきます。(注文時に必要な個人パスワードのことです)登録が完了したら上部アカウントをクリックして下さい。

次にAPIを選択して下さい。

ここで自分のAPIキーを作成します。好きな名前を記入して下さい。CIDRは空白でいいです。

キーのアクセス許可:注文を選択
出金:チェック不要

APIキーを作成できましたでしょうか?

次にbot作成に入っていきます。記下に注文コードが付いていますのでそれをコピペして下さい🍓

ここから先は

1,736字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?