損しない仮想通貨トレードの心得 名言集

初めまして 、ちむちむです。そしてむちむちしたものが好きです。

最近BTCが暴落して仮想通貨全体にマイナスな空気が流れていますが、仮想通貨トレードするにあたって損しない考え方を簡単に教えたいと思います。

この名言?を覚えとくことによって何度も実際に救われました。まずポジションを取る前には絶対に確認してからトレードをするようにしましょう。

そうすることで確実に負けポジションを取ることが少なくなると思います。

2年弱、仮想通貨を取引して一番大事だなー。と思った事です。

とても簡単な事ですがこれを実際に実行することはとても難しいです。

例えばBTCの価格が上がっているとします。そして家族や友達から今上がってるから儲かるよ!!って言われたら買っちゃいますよね?

はい。その時点で養分です。

ここから先は

233字

¥ 198

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?