見出し画像

神奈川県の相鉄線周辺のスポット紹介その47「肉のきよし」

今回紹介したのは旭区白根にある「肉のきよし」。

近所のお祭りにたまたま出店していて、コロッケを食べたところ、とってもおいしくて知った、という経緯のお店。

残念ながらお祭りで食べておいしかった「ブラックコロッケカレー」はイベント限定でまた買うことはできなかったのですが、その他、ローストビーフ、ハンバーグ、もつ煮‥‥どれもめっちゃおいしい!

ハンバーグ買うなんで贅沢かなぁと思って、いつもは家でつくっているんですが、ここの煮込みハンバーグはほんとにおいしくて、しかもボリューム満点、1人1つでお腹いっぱいなので、時々食べたいなぁと思っています。特に夏休み、ごはんづくりに疲れたときとかね。

お店の方もとても優しくて、それがまた嬉しかったです。怖い顔で断られるときもあるので…(けっこう心が折れる)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?