神奈川県の相鉄線周辺のスポット紹介その54「Cafe puzzle」

サクサクスコーン、おいしいですよね。
ドーナツ、チョコと並んで、私の大好きなお菓子の1つです。

今回紹介したのは、おいしいスコーンを販売している「Cafe puzzle」。相鉄線鶴ヶ峰駅から徒歩10分の場所にあります。

テイクアウトも、店内飲食もOK。スコーンはなくなり次第終了だそうです。外はサクサク、中はしっとり、私好みのスコーンでした!

こちらの「Cafe puzzle」は、以前も紹介したシェカフェ「ニコエント」で木曜日だけ営業しています。

今までにも、「ニコエント」で営業するいくつかのお店を紹介してきました。

月曜日の「路空珈琲」。

火曜日の「Cafe nicoent」。

日曜日の「カレーカフェGuu」。

他の曜日のお店もステキなので、ぜひ紹介したいのですが、この連載もそろそろ終わりなので、全て紹介しきれるかどうか…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?