見出し画像

【セントエルモスファイヤー】〜あのおっさんは誰なんで賞〜(イラスト付き)

【セントエルモスファイヤー】
第5回目の投稿です!
今回観た映画は「セントエルモスファイヤー」です。この映画は日本ではヤングアダルトスターと言われていますが、ブラッド・パッカーズが出演しているすごく有名な映画です。
大学を卒業した若者の苦悩や成長を描いた物語です。

※このレビューはネタバレを含む個人的な感想です。お気をつけください
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1、裸のおっさん 
冒頭でウェンディーが事故で怪我をして病院に搬送されたことによって友人たちが病院に駆けつけるシーンで目を疑う光景があります。友人たちが急いでウェンディー(メア・ウィニンガム)のもとに駆けつける横で全裸のふくよかなおっさんがフラフラ歩いているのです。
"この演出は一体何なんだ!!? "
なぜ全裸のおっさんを映したのか全く理由がわからず後半での回収に期待しましたが、それ以降出て来ることはなく謎に包まれたままになりました。残念です。

ここから先は

1,014字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートやハートが励みになるので、サポートしていただけたら嬉しいです!