見出し画像

✏︎管理人の自己紹介

改めまして、管理人のDすけです。

SNS上だけでは何もわからないので
管理人はどんな人なんやろ、、?
と思ったことはありませんか?

少しでも身近に感じてもらいたいという思いで掲載します😌
今に至るまで、今後どうしていきたいのか、
簡単にではありますが自己紹介をさせていただきます!

1990.01.21生まれ 兵庫県民 
ゴルフ大好き人間です🏌️ゴルフ4年生⛳️
ぜひ一緒にラウンドしましょう!
自営業6年目👨‍💻

大学を出て地元に戻って就職、3ヶ月で社会の闇に呑まれクビ
その後少しだけアプリを作ろうとしたりバイク修理して売ろうとするも断念
パチンコ屋、引っ越し屋、電気屋(太陽光、エアコン)
測量助手、など知り合いのところを転々と、、
ひとり親方の道もありましたが特に自分の中で何が決まるわけでもなく、、
なんか違うなあと思いながらも時間がすぎ地元に帰ってくる。。
社畜になる前に時間を使ってできることをしようと
学生最後に2週間ほど1人でいってみたなんちゃってバックパッカーをもう一度!
と思って片道航空券を買って2ヶ月半ぐらいぶらぶらして帰国。
楽しかったなあああ、、(ここの話を聞きたい方はメッセージ下さい😂
で、何か見つかるわけもなくなるべく興味があるような総合通販の会社に就職。
丸3年、サラリーマンしました!給料は多くなく休みの日はバイトして
当時の彼女と結婚はしたかったがこの常にある疑問と、薄給に将来も見えず、、
何もないのに涙が止まらない状態になったりしてましたw
今思うとあれは鬱というやつだったのかなあと思います笑笑
そんなこんなで無事?破局し
在職中にとあるインフラ関係のビジネスに出会いダブルワークをはじめ
本当の自分はそこで働く人間ですか?の問いに
いえ違います、と、退職。
といっても辞めるまで不安もあり、あれだけ不満不安辞めたいと言いながらも辞めない理由を探してみたりwなかなかウニャウニャしましたが笑笑

そこから当時27歳!
個人事業主がスタートします!!

簡単に、と言いましたが書き出すとめちゃくちゃ長くなっていきそうなので
一旦ここで終わります😂

共感する!この人面白そう!とか話したい!とか思っていただけたら
いいね、メッセージお待ちしてます!!

このまま半生というか生い立ちや、経緯、思いなど書いていきます!
そっちも読んでみたいと思っていただけたら、公式LINEの方に
続きが読みたい!とメッセージください😌
ゆっくりとみなさんとお話する時間もできれば作ってみたいと
思っています😌

ではでは、お待ちしております👋

⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?