記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

対 SMAP 『古畑任三郎でした』

こんばんは。


影響ない程度ですが、


ちょいちょいっとネタバレありますので、

これからSMAP編を視聴の予定の方は

ご注意下さいませ!




本日帰宅後にネットニュースで、

田村正和さんの写真が出てたので開いてみたら、

『SMAP黒塗り』と書いてあり、

なんとなくピンときたので、

全くしょーもなって感じです。トホホな事

やってんな相変わらず。

始まりの終わりのあらすじにも満たない。

テレビ業界の闇は氷山の一角が

削れたに過ぎずですね😓

歴代の犯人の写真が映しだされたそうで、

噂には聞いた事あって、まだみたことないですが、

案の定SMAPの写真だけ、、、、

しょーもな😂こんな大人の事情に一々イライラ

していたら寿命が減るだけです。それこそしょーもな!

相変わらずストレス溜まりそう〜📺

ストレスを溜めたくないのであれば、

📺から離れるのが一早いですが、

そうもいかない環境の方や、

今更そんな概念を変える事なんかできない!

と言った方も多いと思います。

でもイライラしていても仕方ないので、

SMAP編が観たければ、DVDを購入すれば良いのです😉

密林さんも割引率がここ数日で徐々に下がっているので、

需要が少しずつ高まっているようです。


買って良かったと思っています私は!!


思いの外、期待値や想像を上回って来ました!!


視聴後の感想です。


つい先日、『だれかtoなかい』にマチルダ中尉


が出ておりました。


アンパンマンもおそのさんも

戸田さんと知ったときゃーそりゃもう驚きましたよ。

すごいよね声優さんて!!


こないだゲストに出て仰ってました。


元々SMAPが大好きだったらしく、

この業界で演技をしていれば、

いつか、いつの日か、5人のうち

1人ぐらいは共演できる日が来るのでは?と、

そしたら一気に5人と共演という‼️マネージャー役

そのマネージャー役なんですが、

真実は分かりません。ネット検索の割合的には

8:2の割合で8が→おそらく飯島三智さんが

ベースとなっているのではという意見が多めでした。

そうであってほしい、そう思って観た方が

楽しいし、感慨深いし、

いつか再結成の時がきたらまた感慨深いし!!

どうせこの辺りの件を語るのは業界御法度

でしょうから、真実はずっと闇ですが、

そう思って楽しみましょう。

本当に信頼されていたんだろうなという

気持ちで鑑賞できました。面白かった。

SMAPの5人も劇中に喧嘩するんですよ。

でもそれは演技の中の更なる演技というか、

役柄で喧嘩しているフリをするんですね。

って役柄が本人なんで観ていて不思議な感覚。

そこがまた解散後の今 観ると、

ケンカが実にリアルだったり、

演技の中の喧嘩の演技だから、たまにしめしめと

メンバーで笑いあったり、なんか不思議な感覚でしたね。

役も中居正広さんが中居正広役、

木村拓哉さんが木村拓哉さん役、、、

SMAPがSMAPを演じているという、

いやー不思議体験だったー!!

劇中にちょいちょいメンバーの裏の顔っぽい

絆がみられるセリフとかも、

台本があるのかアドリブなのかわかんないような

シーンもちらほら、

三谷さんが目にして来たSMAPという絆を

描かれているのではないでしょうか。

とにかくこれは観るに値する

最高のエンタメでした!!

SMAPは国民的アイドルですので、

まあ殆どの人が好きですよね。

更にファンになるとその愛情も何倍にも

なると思うので、

ファンの方からしたら聖書並みに

生きる糧になるのではないでしょうか。

いやー最高だった〜

また一年くらい溜めてからみてみよっ!!

色々あった5人ですが、

これがノンフィクションにならなくて

良かったよねホント。

高低差あり過ぎて耳キーーーんなるわってくらい

色んな人間の性を見て来ているでしょうから、

中には当然、召されればいいのにって方も

沢山おられたでしょうし。

剛さんは剛さんっぽくて、

吾郎さんは吾郎さんっぽくて

慎吾さんは慎吾さんっぽくて、

最高でしたね〜

今思ったことだけど、

こんなに超速で漢字予測変換される

5人組はほんと唯一無二ですね!!

『対 SMAP  古畑任三郎でした』


それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?