見出し画像

散歩 新橋・銀座・東京

 今、無職なので面接が新橋だったので、帰り道に銀座を通過して帰ってきました。
 銀座って街自体が大きな最新の展覧会の会場みたいなのですが、ひっそりとずっとそのままの場所がふらっとあってとても好きです。



新幹線を見ると、幸せな幼年期を思い出すので好きです。

画像1


雑居ビルの中にある知らなければ入ってこれないお店
「ホルモン、たまらんなぁ、まだかな」

画像3


周りは新しい建物なのにこのまま残っているのがおもしろくて

画像2


ギリシア神話の法・掟の女神であるテミスです

画像4


画廊がたくさんある奥野ビル
うーん小さいと伝わりにくい気がします

画像6

画像5

画像7



使ったレンズはXR RIKENON 50mm F2です。
自分の生まれたころのレンズなのですがうつりとても好みです。
古いレンズで写すの楽しい|九十九屋さんた|note https://note.com/tikutaku/n/n401dc2c3b265

本体はあまり評判のよくないKーS1くん、ちょいちょい写真がだめになります。
死をまとったカメラ|九十九屋さんた|note https://note.com/tikutaku/n/n27ee2eebacae

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?