見出し画像

人のゲームプレイにヤイヤイ言うのは楽しい

今までの人生で、ゲーム実況動画ってみたことはありますか?

その顔は、ありますねぇ。


これがメン…リ…ズム………(モゴモゴ)


私の隠し芸はさておき、ゲーム実況動画のいいところは、観てるこちらは指一本 動かさずともゲームが進んでいくことですね。
しかも、ゲームプレイスキルが1ミリもなくたってゲームを楽しめる…ってね、、、

そういうわけで、最近、兄とゲーム実況配信のデビューをきめました。(私は見る専)


そのノリで noteもデビューしちゃお!という思いつきが発動し、いま初記事をしたためています。
厳密に言えば したためるというよりも、キーボードをカタカタッ タァーーン

(あと、今知ったんですけど "したためる" って「認める」って書くんですね。これは完全に「みとめる」じゃないか……… そんなの私は認めないぞ……)

そんな感じで、今宵  noteデビューをヌルリと果たした私ですが、もともと文章を書くのは好きでして、小学生の時にエブリスタで文中に顔文字やら絵文字が連発しまくるファンタジー小説を書いていた過去があります。がはは!!!ワロス・・・・。。


話を戻して

YouTube実況も初、トークスキルもひよこレベル、noteの書き方も右も左も分からぬこの有様は さながら異世界転載1日目って感じですが、このヨチヨチ歩きの状態から筋肉つけて軽快に疾走していく過程をお届けしたいので、今後は実況やゲームに関係ないこともあることも、色々と note記事を……m 認めようとおもいます。

ん?

* 配信スケジュール
👉しーてぃか兄妹 月水金 だいたい22:00🌙
ホラゲーがメイン👻  ̖́よかったら覗いてみて.ᐟ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?