見出し画像

たまには「お弁当」と「Take out」特集はどうでしょうか?お家で気軽に楽しめるお勧めの「お取り寄せ」も紹介します😋😋😋

今回はTake outやお弁当にお取り寄せして美味しかったものを紹介します。

期間限定で発売された鰻バーガー‼️

これは去年松屋フーズが九州の照寿しとコラボした一品です。

120gの酢めしを220g以上のタレに漬け込んだ鰻の蒲焼ではさんだものです。

国産の海苔で巻いて食べます。

どんな味かなと少し疑いながらも食べてみてビックリ🤣🤣🤣

余りの美味しさに追加でまた3本注文してしまいました😋😋😋

また発売してもらいたいです‼️

これはTake outの焼き鳥弁当です。

色鮮やかで具も沢山入っていて一押しのお弁当です。

お味も最高です。

なんとこれで¥1,800です😃😃😃

勿論食事もできます。
それにワンちゃんと一緒に焼き鳥食べれるスペースあります💕💕💕

焼き鳥佐田十郎
麻布十番店
106-0045
港区麻布十番2-8-16
七面坂ビル1F
03-6453-7747

西麻布土鍋ごはん米三のお弁当‼️(上段)
炊き込みご飯付き。

ここはお米にこだわり土鍋ご飯が楽しめる和食店です。

このお弁当は予約のみ対応します。

美味しいですよ😋😋😃

土鍋ごはん米三西麻布
106-0031
港区西麻布4-4-12
03-5468-2288


青山の紀伊国屋インターナショナルで美味しそうなお弁当買ってしまいました‼️
(上の2つ)

「加賀屋ホテル」監修のブリ照り焼き弁当。
鰤の照りもいいし美味しかった😋😋😋

「籠(かご)カツオ飯」も美味しそうだったので買ってしまった‼️
これはカツオ節をまぶした小さな海苔巻き飯と田舎風玉子焼き、鷄塩麹焼きなどが入っているお弁当でいい出来栄えでした。

弁当美味しいね😃😃😃💕💕

次はフィッシュ・バーガー専門店「Deli Fu Cious」デリファシスのバーガーです。

漬けマグロのチーズバーガーと江戸前アジフライバーガー辛味ソースにしました。

漬けマグロにはアボカド🥑も入っていて絶品でした😋😋😋

アジと辛味ソースが一体となりこれは美味・美味でした😘😘😘

牛肉より美味しいかも‼️‼️‼️‼️

デリファシス虎ノ門
105-0001港区虎ノ門ヒルズ
ビジネスタワー3F
03-6550-8444


次は天ぷら味覚のおまかせ天丼です。
創業90年の老舗の天丼です。

色は濃いですが脂っこくなくサラッと食べてしまいます。
玉子天も入っていて具も多くお値打ちです😃😃😃💕💕

天ぷら味覚
106-0032
港区六本木6-7-17
03-3404-1

次はベトナム🇻🇳のサンドイッチ「Banh Mi」バインミーです。
西麻布にあるベトナム料理「Kitchen」で不定期にお取り寄せで買うことができます。
ここのが手にはいれは最高です。

柔らかいフランスパンにバターやマーガリンやパテなどを塗り野菜・ハーブ・肉類などを挟みヌクマム(魚醤)などのソース、香辛料を振りかけてたべます。
パクチー好きにはいれてもらえます。

これは是非食べてみてください。
サンドイッチの常識がかわります😋😋😋

今Kitchenはレストラン営業は休んでいます。
月代わりで「ベトナム鍋セット」「ベトナム風しゃぶしゃぶセット」の通販を数量限定でやってます😋😋😋💕💕

kitchenのインスタグラムか登録すれば情報が入ります。
下段か「ベトナム鍋セット」の出来上がりイメージです。

見るからにヘルシーで美味しそう‼️‼️‼️
全ての具材が届きますのでカットして盛り付けるだけです。


Kitchen西麻布
106-0031
港区西麻布4-4-12
ニュー西麻布ビル2F
03-3409-5039
レストランは現在休業中です、
お取り寄せのみ‼️

上段は「呼じろう」の稲荷寿司です。
韓国大使館の直ぐ近くにあります。
お洒落な一口サイズで定番の具にと日替わりの具があり写真は1番小さなセットです。

今回は「胡麻」「胡桃くるみ」「たらこ」「栗」でした。

味つけも抑えめで上品な稲荷寿司でいくつでも作ってくれます。
数が多い時は事前に注文した方がいいです。

全てお一人でやっているので‼️

お土産や差し入れに最高です😃😃😃💕💕

呼じろう
106-0047
港区南麻布1-3-3-13
03-6809-6063
月曜定休日

上記の写真は
The Pie Hole Los Angels 西麻布の「パイ🥧」です。

パイ🥧好きには堪らない😋😋😋

僕の一押しは「Shepherd'spie」シェパード・パイです。

羊飼いのパイといわれ中身はひき肉とじゃがいもです。
これ大好き😘😘😘💕💕💕

アップル🍎パイ、カスタードのパイやアールグレイのパイも美味しい‼️

The Pie Hole Los Angels 西麻布
106-0031
港区西麻布2-15-3
03-6712-5275

最後は最近よく行っているとんかつ都の「カツサンド」と「紙カツ弁当」です。

ランチに都でトンカツを食べその日の夕食用にたまにTake Outします。

その日はトンカツDayです😊😊😊

カツサンドのソースちょっと濃めでお肉でとの相性抜群💕💕💕

「紙カツ弁当」は紙のように薄く切ったカツで混ぜご飯の上に乗っていて脂っこくなく
昼にトンカツ食べた後の夕食にピッタリ❓❓❓
他の方にはお勧めできないかな‼️
でも美味しいですよ😋😋😋

とんかつ都
106-0045
港区麻布十番3-9-6
06-3453-2929


お楽しみいただけたしょうか❓

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?